アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

遠まわし

自分の意思の出し方が分からず
黙ってしまっている自分。


私の気持ちを察してよ
言わなくても分かってるでしょ


これをしていると気づく時はまれで
ほぼ、無意識に繰り返している

意思を出せたとしても
それはそれは、遠回りの
まるであみだくじのように
あっちへ行ったりこっちへ来たり

直線で「自分の意思」というゴールまで
進むことをしたくなく
めんどくさーーーーーい
やりとりをしながら進めていく。

こんなことしてりゃ
普通に生活してても疲れるのは当たり前で
^^;


これね、頭で分かっているだけで
まだ面倒くさいやり方が良い自分。
その方が都合がいいと判断してる。

だって、ごまかせるもんね~。
本当の気持ちを言わなくてもいいしね~。


めざせ、ハイブリットカー
脱、燃費悪しのアメ車

いや~、そんなこといっても
アメ車の魅力もあるし…ってことは
なしにしよう。