アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

ペットショップ

年末は家の中の補修のために
ホームセンターへ何回かいった

年明けは、お年玉で
買い物をしたいという
子どもたちの付き合いで
ショッピングモールへ
何回かいった


どっちにもあるもの


ペットショップ


ワンコは見ない
以前は見ていたのに
今は素通り

にゃんこのところへ直行

にへらにへらと笑って
ガラスに顔をくっつけている
怪しい中年のおばさん

でも、とめられな~い

うっとり全開


もう、来週あたりからは
いかなくなるから
うっとりできなくなる

そしたら私はどうする


youtubeにはまるか
他の麻酔薬を見つけるか

麻酔を打たないで
禁断症状に耐えるか
ムリムリ

またペットを飼い始める可能性もある