アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

何かが違う

今の生活が悪い訳じゃない

そこそこ充実している

でもこの状態で変わろうとせずにいたら時間なんてあっという間に過ぎる

だってもう10年経ってしまったじゃないか

 

誕生日が来たら55歳だ

 

私はいろんなものを得なければいけないし

与えなければいけないし

不要なものは捨てなければいけない

 

のんびりゆっくり過ごしてもいいけれど

本質をわかって旅立ちたいんならのんびりしていられない

がんだって薬で抑えているだけで、また再発する可能性は大きい

平均より寿命はたぶん短い

 

体力つけて

思考をシンプルにして

前向きに生きて、人生を謳歌しよう

 


f:id:RoomCocoro:20240510004332j:image