アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

支離滅裂

いくつかのことが同時進行で頭の中で動いている。
自分で掘り返すと一気に落ちてしまいそうなので
なるべく考えないように意識している。

でも、人と話している時に、
ん??と思うことが、数日たって
あれれ??となって、さらにその後
また人と話した時に、うわ~と、
過去が吹き出てきちゃうんだよ。

突然、ドバッとは出てこないで、途中経過で
あれれ??どういうことだ??というのが出現。

すっぽり忘れていたというよりも
思い出す必要がなかったから、出てこなかったという感じ。
だから思い出したところでビックリはしない。

ビックリしないけどさ~、もう頭の中がめいいっぱい。
容量オーバーだよ。
勝手に記憶がダウンロードされてきて
でも、インストール処理ができないまま
とりあえずPCに保存してある状態みたい。
もしかしたら大事なものかもしれないから
確認せずにゴミ箱に捨てれないし。

これ、整理できるのかよ。って自分で思うけど、どうにもならん。