アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

今日から

今日からブログを始めてみよう。




自分の頭の中を整理してみたい。

 

そうすれば少しずつ、カラ回りが治りそうな気がする。




でも、アクセスを気にして更新に追いまくられるのはいやだ。

 

見る人の側に立ったりなんかして自分の気持ちを装って書くのもいやだ。

 

とはいっても、やっぱりアクセス数やランキングは気になっちゃうんだろうな。

 

それもそれでいいか。




頭の中で思っている事と心の中で思っている事がなんとなーく一致してきたなと思う今日この頃。

 

この理解しかかっていることを素通りしてしまうと、今までの自分と変わらないような気がする。




別に今までと変わらなくたっていい。

 

何となくブログを書いてみたくなっただけ。

 

それで何かが変わったらうれしいし、変わらなくても別にいい。




記録することによって、自分の行動を認識・把握できるようにはなると思う。

 

だから続けてみる。




でも何かモヤモヤする。

 

これってブログ書いているうちにおさまってくるかな。




点と点が線でつながり始めてきた今日この頃。

 

きれいな線でつながりますように…。