アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

薬物治療・番外3

相変わらず左上半身が痛い。

神経が通っているところを子供にたたかれる(悪気はない)と、ズキーンっと指先まで響く。

 

 

先生の診察は1ヶ月に1度だけ。

薬が欲しいときは受付に言うだけなので、リリカをお願いする。

 

たったこれだけ。

簡単でいいっちゃあいいけど、何だかさみしい。先生に「痛いんですけどぉ~」とか、言ってみたい気もする。

 

それでも、少しずつ良くなってきてるのでしばらく続けようと、自分の中で決める。

リリカの副作用の眠気で眠剤もいらないから便利なところもある。

 

 

薬局でいつものお兄さんが言った。

 

 

 

食欲ありませんかー?

 

 

 

え???

 

 

 

あるし。

そういえば、めちゃくちゃある。

 

 

あのぉーそれはどういう…。

 

 

はい、食欲が出るっていう人が結構いるんですよねー。←笑顔で

 

 

 

やっぱりそうなんだ!!

気のせいじゃなかったんだ

がーーん

こらこら、早く言えよ!

 

とは言えないので

 

あ、あぁ…そうなんですね。

としか言えない。

 

思ったことが相手にいえない悲しいACのサガがここにも。

なんとなくそうかなとは分かっていたけど最初に言って欲しかったorz

 

痛いのは嫌なのでリリカは飲み続けようと諦めモード。

 

 

【2013/01/11 整形外科で処方された薬】

 

リリカカプセル  朝25mg 夕75mg/day