アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

どうでもいいや

全部どうでもいいや第2弾がやってきた

私は子供を満足に育てることすらもできない能無し女
別に誰に責められた訳じゃない
子供の姿を見てそう思っただけ

きれいごとなんていってらんない
ダメなもんはダメっていう自覚も必要
無理なんだよ!私には
気付くのが遅かったよね

大好きな子供たち
かわいい子供たち

かわいいのに、自然なコミュニケーションをとることができない
当たり前に出来る人が
うらやましい
ねたましい
ずるいとさえ思う

それでも日々、時間は過ぎていく
こんなことを言っていても仕方が無い
時には吐き出したい
交差する両方の気持ち
私はどうなっていくんだろう

今は吐き出す方に身をおく
明日は…明日になってみないとわからない

今日はふりだし状態
このもどかしい気持ちは何なの!
自分の感情がつかめていない
こんちくしょー!
大声で歌いたい気分だ