アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

受け入れる

伝わらない事を受け入れる

簡単だよ そういう人もいる

出来る人にとっては簡単
私にとっては…簡単じゃない
でも簡単じゃないからといって、そのままにはしないでいたい


伝わらないと不安になる

誤解を生むんじゃないか

落ち着いて

考えてみて


伝えられたとしても

誤解を生むときだってある
相手が違う受け止め方をする時もあるかも

だったら、気持ち良い方がいいのかな

そう思えるようになった時に、受け入れる気持ちが自分のなかにありますように