アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

ただ今マイクのテスト中

スピーカーのスイッチをON

あ、あ、ただ今脳みそ混乱中
ただ今脳みそ混乱中

叫びたい気分


私がおそれているもの
私の不快なもの


無視されること
無言の威圧感


お母さんの求める正解を答えなければそのリアクションが起きた
ものすごい冷たい顔

夜叉

うう、出来れば楽しかったことを思い出したかったんだけど、仕方ないか


必死に考える
正解を探す私

それができないと【ダメな私】が完成する


そこか?
どこだ?

だから自責が常にあったのか?
自分を責めることが大好きなドM人間はここから作られたのか?


ここまでが今の私には限界
この先を考えようとすると
ぐるぐるの世界にはいっちゃう


うふふ

あはは

笑いながら永遠に止まらないメリーゴーランドに乗り続ける

 

今日は鍼灸院に行ってきた
ガチガチだった身体が嘘のようにほぐれて軽くなった

鍼灸師いわく
原因を取り除かなければ、身体はまた悪い状態に戻っていくとのこと


原因ってなにさ


思いつくのは

緊張感を持ち続けている日常
自責の趣味を持っていること

 


じゃあ、なぜ緊張感があるの?

 


なんでだろ~な~


いや~ダメだわ
ぐるぐるが…
Hey, come on!って手招きしてる


ただ今脳みそ混乱中
(「ただ今マイクのテスト中 」 もしくは 「男性ホルモン受信中」でも可)