アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

不可解な行動

6月に下書きした記事をUPします

****************

何につながっているのか
どこからきてるのか


最近、不可解な言動をします

考え事をしていると
いつの間にか
頭をブンブン揺らしています

何ともない時もあるのだけど

ん~ ん~ ん~

と唸っていないと落ち着かなくなります
昨日は、これをスーパーでやりました

家の中にいる時、じっとできずに動き回っています

6月位から
私は本当におかしくなっちゃったのかと怖くなってきています

見えないものが見える感覚もわかる
子どもの頃は、ぐにゃぐにゃの世界の中で生きていた


今度の診察の時に言った方がいいんだけど
言いたくないないです

薬を増やされたくない
万が一、入院を進められたらどうしようという不安があります

今の時間は落ち着いて穏やかに過ごしています

 

***************


7月に入って、落ち着きました
(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ