アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

なるへそ


夕方、運転していて

合流するときに緊張した

入れてもらえなくて
つまったら、どうしよう

 

昔は仕事で高速をよく走った

走行車線を走っててI.CやS.Aが近づくと
緊張してた
追越車線にいないと侵入してくる車と
ぶつかるかもしれない
でもタイミング的に右に行けない

こわいこわい~

そう思いながら、なんとか走ってた


別の立場で
高速にのって自分が本車線に入る時
誰も入れてくれなくて入れなかったら
どうしよう

こわいこわい~

って、真逆のことを思ってた

真逆だけど、どっちも


被害者意識なんだな


「されてる」「やられてる」感が
私の定位置みたい