アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

ぐるぐる

ひとりごと

 

私、たぶん調子悪い

ううん、絶対調子悪い

だから、記事を連投してるんだと思う

 


原因は分かってる

 

ドラックストアに行きたい

たぶん、この後行く

 

買わなくてもいいから

陳列されてる商品をながめて

うっとりしたい

 

ふとしたときに、妙に冷静になって


何で私ったら、こんなに洗剤に
こだわるんだろう
変だよ、おかしいでしょ

 

って、思うんだけど

思ったからといって

 

とまるわけもない

 

で今、泣きたくなってる


変だよ

洗剤を買うのを我慢してる
おばさんなんて、聞いたことないわ

 

だから
もうドラックストアに行くことにした


我慢してたら、うなってしまいそう


思いっきり見てやる

裏の説明書きをメーカーごとに
見比べてやる

1回に使う分量を確認してやる

 

でもせめて
自分がしていることを
自覚しながら見比べるようにする

 


この記事読んでくれている人

分けわかんないよね