アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

数撃ちゃあたる

下手な鉄砲も数撃ちゃあたるって、
たまにゃまぐれもあるよ的なことわざ。


これって良い意味で使うのか、悪い意味になるのか

どっちなのか知らないけど

結構、納得できる。

 

とりあえず、撃つ。

撃ってみないと、当たるかどうかさえ分かんないもん。


失敗するかもって思って見てるだけだと
当たる確率は、永久にゼロパーセント。


なら、とりあえず撃つ。

変な打ち方でも、コントロールが悪くても


とりあえず、撃つ。

アイツの撃ち方、ヘタクソだよって指差されてても


とりあえず、撃つ。

指差して笑っているヤツも、打たない限りは当たらない。


じゃあ、撃つ。


どれかしら当たって、その先に進めるといい。