アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

おしゃべりくん

本日、記事投稿2回目~^ ^


ひとつ前の記事で書いたように、最近はペラリンコの自分。
しゃべって、言葉を発することで
自分が、こんな風に思ってたんだ~という発見もあり。


ふいに発した言葉の中に真実が見える時もあったりする。

 

まだまだ、パッパラパーと思ったことを口走ってしまい、しまったー ( ̄O ̄;)の状態になることもあるけど


そのうち、
しゃべりながら頭の中で自分で整理をしていくようになる。
んで、自分が言った言葉に責任を持ちたくなってくる。


なんてことができるようになれたらいいなあ。