アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

病気の素

もと旦那に見てもらいたくて病気になる


見てもらいたいのは本当は、お父さん

お父さんは、病気の母親の世話を夢中になってしていた

私も病気になれば、見てもらえる

母親を見てそれを学んだんではないか

母親は、父親に愛されてたんだ

病気の母親は、愛されてたんだ

ずっと世話をしていた

私と兄は放置で、母親にかかりきり

母親が死んだら、お父さんはもぬけの殻

私たちの存在は何だったの


あれだけ可愛がってくれてたのに

必要なかったの

私じゃだめなの、お父さん

どうして私じゃダメなの

病気のお母さんの方がいいのね