アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

死んだ

父親は、母親との世界に入ったまま死んでいった


私が何をしようとも現実を見てくれなかった
ダメだった

母親との世界にいたかったんだ

そのまま死んだのは幸せかもしれないけど

私には地獄だよ

私はそれを元だんなに引き継いでやってるだけだったの?

元だんなに何を仕掛けようと、
私の世界に入ってくることはない

だって、元だんなは
私の父親じゃないから

違うでしょ
別人でしょ

違うんだよ

だから何を吹っ掛けてもだめだったんだよ

ごめんね

ごめんね