アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

薬物治療・番外1

左上半身が痛くて整形外科にいった。

いつになったら治るのか、もう数ヶ月通っている。



首と肩のコリが治ってきたと思ったら、今度は左側が動いてくれない。

ちょっと後ろを向くと首の方までズキーンっと響く。





これなんでしょうか?



先生に聞いても

「うーん。寒いとぶり返すからねえ。暖かくなったら良くなるからね。」



って、春まで待てっていうのか。

着替えも右手だけ、シャンプーも右手だけの辛さを訴えたらやっと飲み薬を出してくれた。



これって…。





リリカってたしか精神科で出してくれる薬だったような気がする。

ウィキで調べる。





やっぱり…。

うーん、どうしよう。



でも痛いままじゃ生活が大変だから精神科の薬剤師さんに確認を取って飲むことにした。





[2012/12/20 処方された薬]



ツムラ葛根湯エキス   7.5g/day

リリカカプセル    25mg×2/day

セルタッチテープ      2枚/day

スミルスチック3%       40g