アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

薬物治療4

年内最後の診察。

思ったよりスムーズに話はじめられてホッとしている。





先生はいつも優しく、私が話し始めるのをニコニコしながら待っていてくれる。

それなのに話せないことがよくある。

今日はそれがなかった。



なんか嬉しい。





整形外科へ通っていて、→この記事


左上半身の神経痛にリリカがすごく効いていることを報告。



へ~。ボクも使ってみようかな、と先生。





そうなんですか。

先生もどこか痛いところがあるんですね。

お勧めです^^





とは、言えない。

どうしてでしょう?

先生ともっと会話したいのに。





心を許しているつもりでも、どこかで本心を話していない自分がいる。(と最近気づいた)

主治医は私を否定するようなことは言わないし、優しい。

患者さんの中でもすごく人気があって初診が取れない先生と看護師さんが言っていた。

なのに心理の先生とは私の心の開き具合が違う。





う~ん

何かあるのかな。





結局

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



すらも言えないまま診察室をあとにした。







[2012/12/27 処方された薬]







ツムラ葛根湯エキス     7.5g/day

レクサプロ錠    10.0mg×半分/day

ルーラン錠      4.0mg×2/day