アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

薬物治療・番外2

リリカを飲み始めてから1週間以上が経った。

確かに神経痛には嘘のように効いている。

治ったのか?って思うときも。

でも、夕方になってまた痛みが強くなってきて

ああ、治ってなかったかって気づく。





比例して食欲が増している。

これってジプレキサの時に似ている。



ヤバイぞ~。

太るぞ~。



ジプレキサの時は、過食がなければ楽しかった。

あのプチ躁転気分がもう味わえないのはさみしい。





ふわふわ~っと浮いた感じ。

妙な多幸感。

恍惚感。



入院中だったので、主治医が診察に来るとギャグを連発したくて仕方がなかった。なんとか我慢してたけど、たまには変なことも口走っていたかもしれない。



結局、売店に走る私の過食から取りやめになったのだけど、あのふわふわ感は忘れられない。



残念ながらリリカにはそんな作用はなくて、純粋に痛みに効くだけ。あ、でも確かうつにも効果はあるんだよね。



少しでも痛みが良くなるように、左肩と左肘にカイロを貼っている。

今朝、カイロをはがし忘れてそのまま洗濯してしまった。



ああ…

あほっ



 

 



[2012/12/28整形外科で処方された薬]

ツムラ葛根湯エキス 7.5g/day

リリカカプセル   75mg/day