アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

寝起きって

寝起きで布団から出る前って、目をつむりながら色々な事を考える。
身体はまだ重くて動けないけど、頭の中はなぜか冴えてる。


結構いろんないいアイデアが浮かんできたりする。
やり忘れていた事を思い出したりもする。

ブログのネタも次々と浮かんでくる。
あ、あのことを書こう。
そういえばこんなこともあった。
目は閉じたままの状態でポンポンとメモしたいことがでてくる。


なのに、起きちゃうと
今はまったく覚えていない…。
どうして… (T▽T) ぐすん