アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

セッション4

気のせいにしていたい。

でも

たぶん

かなあ…


セッションの次の日から2~3日って、調子悪い。
今回に限らずそうだったんだけど、こじつけてるような気がして、そう思いたくなかった。

身体が鉛のように重たくなる。
頭が両側から締め付けられるように痛くなる。
イライラが半端なくでてくる。
因果関係があるのだろうけど、分からない。

頭痛薬を飲もうかなって思うけど、きっとメンタル的なものだろうから安定剤を飲む。実際、それが効く。

それでもイライラ感は収まらず、今日は次女と言い合ってしまった。
こんなんで回復できるのか、不安な気持ちになる。


思い出した。
そういえば、去年の暮れもこんな感じだった。カウンセリングで思い出した過去を吐き出していたころ。
調子が良くなってきたのに、また不安定になって、ルーランを増やされたんだった。

う~ん

関係ありそうだなぁ。


子供に八つ当たりしたくないし、安定剤を利用することも必要なのかな。
何日かしても落ち着かないようなら、カウンセラーさんにメールしてみよう。