アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

アウトバーン

いつのまにか焦燥感にとらわれている私。

少しは落ち着いて歩けるようになったと思い込んでいた。
頭で理解し腑に落ちたつもりになってた。
「つもり」だったから未だに焦燥感にとらわれていることすら気付いていなかった。

焦ったっていいことない
誰かに急げ!と言われた訳じゃない
焦るほどミスして時間がかかるよ

焦っちゃいけないということに焦る私。

シートベルトをせずにアクセル全開でアウトバーンを疾走している私。
スピードが上がると共に視野が狭くなり、周りが見えなくなってきている。

自分自身の制御はまだ遠い道のりだということ。