アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

落ちている

午前中サッカーの応援に行ってきた
それだけで疲れてダルくて午後は寝込み、晩ごはんも娘に作ってもらっている

なぜ、こんなに身体が弱いんだろう
子どもを養育する事すらも面倒になる

周りの人が難なくこなしているのをみると、なぜ私は、どうして私は、と自分に問いかけてしまう

たまにはそういう時もあるさ
行ったり来たりしながら進めばいいんだよ
そういう気持ちでいけばいいやと思っていたけど、実際に落ちるとかなりヘコむ
もう、ここから上がれないんじゃないかとさえ思う

だから、うつだしACなのか…

今週は診察とカウンセリングがある
弱音を吐き出してみよう
以前、まだ心を開ききっていない時にこういう状態でのカウンセリングは悲惨だった
こうやって振り返れるということは、少しは自分をだせれてるってことだよね、そう思うとしよう