アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

寸胴鍋

はあ~い
私の頭の中には寸胴鍋がありまーす

レストランの厨房にあるような銀色に光った大きくて深いお鍋です


普段はその存在を隠しています
私も忘れちゃってます

その寸胴鍋は、調子が悪い時にふと気付くとドーン!といるのです


火加減はトロ火

中に入っているものは
ビーフシチュー
なぜかいつもビーフシチュー

肉も野菜も溶けて、旨味はたっぷりでサイコーよ


ぐるぐるまわさないとあたっちゃう(底が焦げる)から、かき回さないとね


でも回ってくれない
レードルが動かない

どろどろ加減が強くて、抵抗がありすぎる
かき回す腕が痛い

早くまわさないと!


う~

う~


目の前での出来事にどうすればいいのか分からなくなればなるほど、かき回す時の抵抗が大きくなる


この時、私は見た目固まってる
フリーズ状態

でも脳内の寸胴鍋は
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる


でも思うように回ってくれない

焦る(汗

 

そして

 

自分が回ってしまうのれす

 

嘘のようなホントの話

私の奇人部分を出血大サービスでお届けしました

 


時には
フードプロセッサーだったり
ミキサーだったり
攪拌機だったりします