アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

チェケラッチョ

チェケラッチョ、ハゲラッチョ

私の脳内で繰り返されている歌です
たまに振り付けもつきます


今日、通院日だったんですが

なんと

 

お財布を忘れました
▽・x・▽ アラマー


ああ、恥ずかしい
受付のお姉さん、駐車場のおじさん

ご迷惑お掛けしました
次回まとめて払いますm(_ _)m


そして
病院のガラス窓に映った自分のおデブさ加減にびっくりしました

*1⊃ アラマー


ちょっと悲しい気持ちになりました
逃げたくもなりました


でも、このタイミングで逃げると、無銭診療で捕まるので逃げませんでした


がくし orz

*1:・⊥・