アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

気になっていただけ

自分の視界にとどまるから
そういうタイプが自分の好みだと思っていました


ガソリンスタンドで汚れたツナギで汗ダクダクで動き回っている人

定食屋のカウンター越しに見える洗い場で、誰もみていなくても大声でいらっしゃいませをいっている人

工事現場でヘルメットをかぶって働いている人には、かなりそそられます

若い頃は

カッコいい~

となって

どこが?
なんで?

と友達に突っ込まれても

なんでだろうか?
と、よく分かってませんでした


子どもの頃から何故そういう肉体労働系の人に目がいっていたのか、何となく解明しはじめました

その人の魅力は魅力でおいといて

プラス

もうちょっと広い目で人間を見ていきたいです


体が楽ちんしてる = ズルい

の図式が離れたら
病気で動けない自分への罪悪感も消えそうです