アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

不安

まだ手放せない不安があります
不安を大切に抱えているようです

まだ私自身が不安定な状態
子どもたちだって、引き戻る事もある


安心してはいけない


私が私に不安の方向を選択させます
そうすると落ち着くからです
不安がないと、物足りない日常だったようです


学校に行っている事が


そのうち行かなくなってしまうかも


と、不安を産んでいます

私は、どういう状態でも
「不安」をそばに置きたいようです

 


こうやって書き出すと
それがよく分かります

こうやって、つらつらと書いている間は「不安」は、ずっと私にくっついていそうです