アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

嫌いだったはずなのに

先日こんな記事を書きました
以前は嫌いだったドラマを夢中でみているという記事です

それと似たような内容ですが



昨日から
24時間テレビを真剣に見ています

去年まで、大っきらいでした
子供たちが見ていたので
テレビはついていましたが

なるべく目に入らないようにしていました

わざとらしくて
偽善に満ちていて
どーせ、出演者はギャラもらってるくせに
なにが募金だボランティアだ

と思って、司会者の涙が映ると


ケッ


って思ってました





今年は泣いて見ています
募金にも行ってきました

こんな自分をなかなか受け入れられません
まだまだひねくれモード満載です