アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

個性

人と会話をしていて、みんなそれぞれ違うんだな~ということを感じる。

ひとつのネタで、リアクションは皆バラバラ。
これが個性というものなんだね。

で、自分についてだけが良く分からない。
人のことは見えるけど、自分のことは見えない。

私も何らかの特徴や癖を周りに振り蒔いている。
それを知る手段は、他人からの指摘が手っ取り早いけど、その分キツさも半端ない。

自分が何を蒔いているのか、さっぱり分かんない。
でも他人から見たら、どうして気づかないの~ってレベルなんだろうな。
人間って、興味深い。