アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

整理

子どもが学校に行く行かないで
自分の気持ちは上げ下げする

満たされるか、不安になるか

不安になりたくないから、学校に行かせたい自分


そこに、子どもの気持ちを見ている自分はいない

私からは、どうもサボっているように見える


子どもはなぜふてぶてしく寝ているの?

ほんとうにふてぶてしいの?


私がふてぶてしくしてるときって、子どもみたいな態度をとる?

いや、とらない


子どもはどうしたんだろう

動けない理由がある