アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

体調は絶好調

連投です。


つい最近、
乳がんの定期診察に行ってきた。


エコーで見ると

シコリがない、、、。
無くなっている。

組織がひきつれたようにはなっているが
その中心に、あのいや~な
黒いギザギザの丸がない。

複数あるので
他の箇所も見るが、そこも同じような状態。


薬が効いていると言えばそれまでだか

飲み続けていても効かなくて
シコリが大きくなっていってた時期もあった。

それだけに、そんなことあるの?と
戸惑いもありつつ、嬉しい。


つくづく、
メンタルが体を左右するんだなと
自分の体で実感する。


しばらく前の血液検査の数値も
良くなってきてたから
画像の診断は本当なんだと思う。


ただし
薬のおかげは大前提。

これからも、しっかりきっちり
治療は続けていく。