アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

職場での出来事

管理物がなくなったことで起きた騒ぎ。

夜の出来事だったので、

私は家にいたため、電話がきたらやり取りするぐらいだったが

Aさんは事務所に呼ばれ、

探なきゃいけない羽目になった。

 

私とAさんが無くしたであろう

という雰囲気になり

その場にいたAさんは、周りの人たちにかなり言葉で責められたそう。

 

自分は知らないよ

あーあ、どうすんの

という感じで、みんな一緒に探してくれる様子もなく

Cさんに怒鳴られながら

Aさんは途方にくれていたとのこと。

 

もしかしたらと

探しに行った場所に、その管理物はあり

犯人は別のOさんであった。

自分は知らないよ、といっていた一人。

 

 

Oさんは、翌日差し入れをくれて

ごめんなさいということで話は収まった。

 

この出来事で、管理をしっかりしていこうと

私とAさんの中で仕事を改善したことは収穫だった。

 

それ以外に、

職場の人々の心の動きだったり

こういうところがあるんだと

少しその人を知ることができた出来事であった。

 

なくしたものが見つかってよかったが

 

どうしてこのような騒ぎになったのか

Cさんが怒ってしまったのか

Aさんが責められなくてはならないのか

 

続きを、また書いていきたい。