アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

繰り返しやっていること

ずっと夜更ししていた

昼夜逆転に近いくらい

起きれなかった
体が動かなかった
気持ちが閉塞していた
何もやる気になれなかった

あれはなんだったんだろう

どこからきていたものだったんだろう

今は分からなかったとしても

理由、根拠はかならずある

 

のめり込むものがあったことが

良かったのか悪かったのか

まあ、どっちもある

 

救われたこともあるし

力を無くしていった部分もあった

 

必然だったのだろうけど

そこから得たものはあると思う

 

それらが明確になったら

また記事に書いていこう

 

この先どうなるかはわからないけど

立ち止まらず、動くのみ

 

がんばる!