アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

調子悪し

朝からあまり良くないかもと感じてた。

今、泣きそう。
これから自分の心の痛みに向き合っていくのかと思うと、胸がしめつけられそうになる。

戻りたい私がいる。
自分の世界に浸れる安全な殻の中に入りたい。

やっぱりまだ早かったのだろうか。

怖い。

けど 怖くても、嵐でも、台風でも、進んで行こうじゃないの。
時には早足で、時には落し物を拾いに戻ったり、寄り道もしながらで結構。


今日は久しぶりに安定剤を飲んで寝よう。