アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

素直

素直になりたいなと思った
素直って格好いい、美しい

素直でいることは格好悪い感覚でいた
思っていることをストレートにだすのはダサいみたいな

それって思春期の中学生のよう
またはママに反抗していたい2~3才児
あまのじゃく子さん


自分が素直になれたら
周りも素直になって
素直な心にシアワセが生まれて
周りのみんなもシアワセになって
シアワセの輪が広がる


そんなイメージが湧いた

格好付けてるとも思わなかった
分かったフリになってるとも思わなかった
素直に、良い気分になった