アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

どこへ消えたの?

チーズはどこへ消えた?

 

たぶん10年以上ぶりに読んだ

当時、すごい話題になっていたから
どんなもんだろうかと
読んだんだよね

それなりに良かったな~
とは思ったんだろうけど
内容はすっかり忘れてた


こんなに深い本だったっけか

 

前に読んだときは、きっと
なんとなくすごいなと思っただけで
本質的なことは分かってなかったと思う

 

私は、ヘムだ

セッションをするようになってからは
微々たるものだけど
ホーの部分も芽生え始めた

でも、それは自分のチカラじゃない

ホーやスニッフの部分をもっている人たちを見れたから

 

スニッフのようになれるとしたら

その時、どんな生活をしているだろう


ヘムは、変化していく度に
行動的になる

行動する度に変化していったともいえるのかな