アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

会いたい

もとだんなに会いたいと思う時は


たくましかった頃のお父さんに甘えたい時


もとだんなに会えなくてつらい時は

たくましいお父さんに二度と会えなくて
喪失感にさいなまれている時

悲しくてつらくて、どうやっても甘えられなくて嘆いている時

私を見てもらいたいのに、
自分の世界にはいってひとりきりになって、
私を見ていない時

お父さん
お父さん
お父さん、変わっちゃった
私を大事にしてくれたお父さん、いなくなった
私のよりどころ、なくなった

あきらめた
だって、もう無理だったからね