アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

恋愛依存

恋愛依存は、相手にすがり


私を捨てないで

と泣き叫ぶ、というイメージがあったので
相手に自分をさらけ出さず、
本心を言わない私は、恋愛依存じゃない、
私はそうじゃない、違う、と思ってたんだけど(^_^;)

確かに態度は冷めているけど
心の中は、いつも燃えたぎっていた

意中の人が人生のすべてで
その人のために出来ることをやりつくす
出来ないことも、無理してやろうとする

それは、私にとって当たり前のことなので
他人に指摘されても、やりつくすことは止めなかった