アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

依存の顔

人に対してよさりかかりたくなる

滅多にないのにどうしたんだろう自分

自分の内面に何が起きているんだろう

 

逃げたい何かがある

今は物質依存を意識して止めてるしね

だからなのか

 

わかんないけど

わかんないけど、たぶんそう

 

家庭から逃げたい

仕事から逃げたい

 

でも逃げ場がない

ゲーム依存もできない

恋愛依存は相手がいない

現実を見ないといけない

 

逃げれたらどんなに楽か

ゲームしてたら忘れられる

動画をみてたら忘れられる

 

考えずにいられるって楽だよなあ

でも私はそっちへ行かないから

もう繰り返しちゃダメだよ私