アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

同じことをしている

私は父親と同じことをしている


取り込んだ子どもの洗濯物を見ながら
○○の服かわいいなあ
と、うっとりしながらたたんでいた

「○○」は名前じゃなくて幼少期のあだ名
いまでもそう呼びたいが、小さい子じゃないので、仕方なくちゃんとした名前を呼んでいるというのが正直なところ

かわいい
ずっと側において起きたいという気持ちがある
でもそれは自分の持ち物として見てるのかもしれない
対等な人間としてみてるんだろうかと疑問を持ってしまう