アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

殺したい衝動

もしかして、カーっとなって刺してしまうかもしれない人がいる。



感情がMAXになって処理しきれなくなった時に殺してしまうかもしれない。





しばらく前から心理の先生に話そうかどうか考えていた。



この間のカウンセリングの時に



「次に話したいことが決まっています。」といったけど



やっぱり、まだ話すことが苦しい。





殺したい衝動が高まって、現実になることが怖く 早く先生に話して吐き出したかった。



焦っている自分がいる。



このモヤモヤっとした感情をどうにか整理したい。







本当は自分で気がついているでしょ。



焦って何とかしようとすればするほど、どうにもならないって。





うまく上手に話せる時が来る。



その時には、自然に消化できるようになってるかもしれない。





もう10年以上もそう思ってきたんだから、もう少しぐらい待てれるよ きっと。





それに、待っているあいだに、殺したい気持ちがなくなっちゃうかもしれないよ。





落ち着けワタシ。



慌てて前に進むな。



ブレーキをかけて安全運転で行こう。