アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

最近

自分のことを分かって欲しい
私ってこんな可哀想な人生なのよ


ってことを一生懸命ブログに書いてきた。


自分が受けてきた、納得できない過去をキレイに脚色して
それも、もう過ぎたことですっていう風にね。


いっぱい書いたから良かったんだと思う。
書いたからこそ自分のしていることに気付けるし。
恥ずかしくて削除したい時期、長かった。
その時の自分を認めたくなかったのね ;^_^A


これからも繰り返して書いていくつもり。
その時の自分の状態が文章にあらわれる。


その度に、なぜ自分はそう思うのかを見ていければと思う。