アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

何となくだけど

漠然とではあるが

 

 

今の環境から逃げたく引越を繰り返してきた

それなりの理由での引越だったけど

 

仕事も変えたり

 

人間関係も、自分のキャパを超えると

断ち切る方向で生きてきた

 

それで安心できたけども

一定期間が経つと、また同じ問題にぶち当たり

そこから逃げたくなる

 

 

リセットしてやり直す

これをエンドレスでやってきた

 

 

どうせ繰り返すなら

いまあるものを大事にして

長く保っていきたいなと

 

漠然とだけど思ったりする

 

逃げたい時はあるけど

ちょっと留まってみようかなとも思える

 

身近なものを大切にしないのは勿体ない

壊してやり直すの、面倒くさい

 

こういう自分の気持ち

心のかたすみに意識して過ごしていこうと思う