アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

薬物治療1

前回増えたルーランは、そのまま継続となった。




どうも、このメジャートランキライザーは苦手。

 

なんていうか、思考がなくなるんだよね。

 

だから疲れないってところもあるんだけど。




余計なことを考えなくて済むのは楽だけど、考えなきゃいけないスケジュール管理とかも考えることができなくなっちゃうから、困ることも発生する。

 

あと、眠気と顔がひきつる感じが結構不快かも。




結局、頓服としては 今までと変わらずユーパンを服用して、ルーランは夕方1回ということに。




セロクエル

 

ジブレキサ

 

エビリファイ

 

そして今回の

 

ルーラン




どれもピタっとくるのがないから私の症状には合わないのかなあ。




でも ユーパンは何かまったり効く感じが好き。




先生からの指導。

 

調子悪くなったら頓服を飲めるように薬を分かるところに置いておくこと。




う~ん。

 

わかっているんだけど、調子が悪い時って薬を飲まなきゃっていうことにきづけないんだよね。