アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

愛を求めて三千里

愛がないなら求めてやろうじゃない。
でも
愛ってなに?


師弟愛
親子愛
夫婦愛
兄弟愛


分からない。
そういえば、「愛してる」って言葉を言ったことがないような気がする。
愛してるかもしれないとか、これが愛なのかなっていう気になったことくらい。

人と付き合うときは
「この人は私を必要としている」
が基準だったし。←もろAC

そもそも愛の定義が分からない。
人によって違うとはいっても、それにしても分からない。
「好き」とは違うんだよね、きっと。

素の自分が出せるってことかな。
一緒にいてここちいいってことかな。
よく言うのが「無償の愛」って言葉。
見返りを求めようと思わないってことかな。

それとも一緒にいて、いつの間にか気がついたら「これが愛?」って分かるものなのかな。


う~~
ここでひとりでつぶやいてても答えが出るわけない。


きーーーー!!ヽ(`Д´)ノ


だれかおせーて (T ^ T)