アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

自分の通院歴

昨日、年内最後の診察に行ってきた

めちゃ混みだった

いつから通ってるんだろうという
話になり、先生がパソコンで
初診の履歴を見てくれた

2009年の6月だった


もう、そんなになるのか~と
思っていたら、先生が

もっと長い人もいっぱいいるからね

と、ひとこと


今は、薬で治るものじゃないと
思ってるけど、薬を飲んだことで
持ち上がった時期もあったし

効きすぎて、躁状態だった時は
完璧!絶好調!だと思ってた 笑