アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

普段の自分を隠し覆うことはできない

広く澄み渡った人間関係が築けていない

 

個々に独立した人間関係がほとんど

 

仲間で、グループで

楽しさを共有するということをあまりしてきていない

 

 

一時期、ゲームで別キャラのサブ垢を作って遊んでいた

親しい人ができ、そこそこ楽しんでいたけど本垢と別人格という感覚があった

 

どっちも自分なのに、別人という感じ

 

今日はどっちで楽しもうかというより

都合の悪い方でログインするのはやめようというやり方

 

そしてそのまま放置して数ヶ月経つ

 

1対1で蜜に付き合える人と過ごす人間関係ができる方でログインしている

 

 

実生活でやっていることを

ゲームの世界でもやっている

 

ゲームだと個人情報を出すこともないから

自分を隠していられるような気がしてたけど

 

むしろ実生活でやってることが顕著にでてるのがネットの世界っぽい