アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

自分のためか、家族のためか

好きなゲームの大型アップデートがくる

ネットで情報を見ながら
あれをやろう、これをやろうと考えて楽しみにしている

でも体も心もひとつ
出来ることは限られている
ゲームにのめりこみたい…けど、日常を疎かにしたときの未来を想像すると良いことはないと思う

出来る容量のなかで自分がやるべきことを考えた方がいいのに、頭がゲーム優先になりつつあった
こういう時は頭があったかくボーッとなってる

危ない、危ない

現実を見ていく方向にいける場所があるからいいけど、またすぐに戻らないとも限らない

気合いと根性で何とかなるものでもない

いっときの快楽を求めるのか
未来を見据えて今にとどまるのか
ここに書いたとしても溺れる時は溺れる
好きだしやりたいことをかき消すこともない

自分の中でどうするかだ

自分次第