アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

心の望み

安心して起きて

 

安心してご飯を食べて

 

安心して運転して

 

安心して仕事をして

 

安心して人と関わって

 

安心してご飯を作って

 

安心して家事をして

 

安心して家族と寛いで

 

安心してお風呂に入って

 

安心して夜の時間を過ごして

 

安心して眠りたい

 

 

自分を優先して、相手を思いやって

 

目の前にあるものを大切にして

 

地に足がついた生活をしてみたい

 

 

起きてから眠るまで怯えと不安に覆われた生活からもう脱却 していいよ

 

疲れるからね

 

そうはいってもヒュッと過去に飛ぶ自分がいる

 

与えられた恵まれた場所で

何が自分が出来るのかを考え続けていかないとね

 

楽しむこともね