アダルトチルドレンサバイバー備忘録

一般人の中に紛れ込む病み(闇)人。主にメンタルのことを好き勝手に徒然と書いています。自分の為に、家族の為に、ずっと自分自身のカウンセリングを続けています。

いつまで繰り返すのか

死んではいけないことなんて分かってる。

死んだあと、残された人達がどんなに大変かもよく分かってる。

 

でもね、分かっていても突発的に死ぬしかないと思うこともある。

残された人のことすらも考えられないくらい頭の中が「死」でいっぱいになる時がある。

もうその時は強迫観念的に「死ぬしか道はない」思考になっている。

 

死なせてほしい

 

私に構わないで

自由にさせて

 

ただそうなりたいだけの方法が「死」を選ぶことしかない。

 

 

今日は、息苦しい。

 

思い出したくないことを思い出さなくてはいけないのか。

進みたいけど、思い出したくない。

記憶なんて必要ない。

 

 

安定剤を飲もう。